日常。



基本の見直し=土台の見直し。


 YOGAは、

私の日常生活をよりよくする為の行い。

1番大切な家族がいて、

好きな仕事もあって、

YOGAの魅力にハマっている。


3つの優先順位とバランスは保ちたいです。


毎朝、

バタバタバタバターッ‼️と用意してる私。

主婦業があって、

仕事の日はお弁当の用意して、

コーヒーは座って飲んでない(笑。


洗濯物をバルコニーに干す時にひとくち、

干し終えて洗濯カゴを戻す時にひとくち、

鞄に荷物を詰める時にひとくち、な感じ。


だもんで、味わってなんかいません😅


これって⁉️。。。


今朝はムーンデーと仕事が定休日につき、

ゆっくり座って、

味わいながら☕️飲みました。


お、美味しい❤️


そして、

ちょっと豊かな気持ちにさえなる(笑。


私の日常。

 アーサナプラクティス以外の時間も、

見直そうと思います🌿

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界