本日、START!!

昨日は東京五輪の開会式でした。

COVID-19の時代、
新しい事・大きな事をするのは、
とても勇気がいる決断ですよね。

映像を見ていると、胸が熱くなります🔥…

オリンピック出場の為に。
メダルを獲得する為に。
人生をかけて、
時には色んな事を犠牲にしながら
生きてきた選手の方々の姿には、
それだけで感動しちゃいます💧

そして、影響されやすい私は・・・

たぎっております🔥🔥🔥(笑。

自分の yoga practice 。
KEIKO  YOGA の活動。
仕事。
フィールド遊び。

画面越しにパワーをもらいました!!
(→勝手に🤟)

本日開設した『KEIKO  YOGA』のホームページ。
週1ペースでブログを更新しようと思います。

見知りおきの程、宜しくお願いします🌿



コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界