とにかく、やる。


東京五輪、真っ最中ですね。

テレビをつけたタイミングとか、

ダイジェストで見ている私ですが…

頑張る選手の姿を

ブラウン管越しに見ているだけで

アドレナリンが出てきます🔥(笑。

そして自分も何かやってみたくなります。

そこで…

先週は職場で『朝活ウィーク』と称し、

始業前に太陽礼拝のリードさせてもらいました

朝に太陽を浴び、身体を動かす事で、

その日の充実度が上がる事は確実です。

ヨガでなくとも、

朝の運動が仲間達の習慣になればいいな^ ^

世界級のプロアスリートから

ポジティブな刺激をもらっていて、

そのままでは勿体ない‼️

うずうずしたなら、先ずは何かやってみる。

興味があるなら、やってみる。

自信がないなら、準備する。

出来ない事があるなら、練習する。

失敗したら、修正する。

行動すれば、何かが変わる。

動かなかったら、何もない。

シンプルで当たり前の事なんだけど、

実はちょっと難しかったりします💦

でも!東京五輪の今年の夏は、

自分のやりたい事を全部やろうと思います🤟

もちろん、

優先順位と身体のバランスを大事にして。

(→大人ですからね(笑。


コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界