お水‼️



コチラ↑の表紙のアーサナのひとつ前の
ガルバピンダーサナ。
(表紙のアーサナもだけど😅)
腕を通せる気配が全くありませんでした。

が‼️
今朝の練習でレギンスをまくりあげ、
水をたんまり足と腕に浴びせて。。。
両腕が通ったーーーッ😭💦

もともと、左膝を痛めた事があったり、
パドマを組むのに時間かかってたりだったので、
ちょいと苦手意識ありましたが。
一歩先に進めた‼️

クックタアーサナの段階では
パドマが緩んじゃったけど、
明日は改善出来そうな気がする。

とは言え、
特に左膝には注意して、センシティブにやろう。

この年齢にして、
何か初めてできる事があるのは嬉しい。
改めて、 
YOGAをするのに年齢とかジェンダーとか
どうでもいいなって思えました。
それを言い訳に限度を決めるんじゃなくて、
それを上手く攻略して進んでいく。

自分なりの挑戦。
出来る出来ないじゃなく、
自分の身体なりの練習の積み重ね。

今朝は、
お水のおかげで少し先の景色が見えました💧
練習後のお水、ひときわ美味しかった🙏

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界