プライオリティ

 


私にとってYOGAは、

自分の人生をより豊かに

刺激的に深みを増すものです。


家庭と仕事とYOGA

自分にとってプライオリティーは明確です。


でも時々、

No. 1であるはずの部分に

我が出過ぎてしまう。


1番近い存在なだけに、

勝手な期待を持ったり、

遠慮・配慮が欠けたり、甘えがでたり。


朝に気持ちよく練習ができても、

仕事が楽しくて笑っていても、

No. 1の場所がいい空気じゃないと

本末転倒ですよね😅


呼吸で身体が繋がるように。

私の点と点が点在するのではなく、

滑らかに繋がるように。


1番近い大切なNo. 1に対しても、

長い目線で見て素直に礼儀を忘れずに。。。


んんッ⁉️ む・む・難しいーーーッ(笑。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界