長期的な目標


 先日のシャラの裏メニューは、

「来年の目標について」でした。

私の「大事」の優先順位を踏まえて、

使える時間をリアルに考えて…。

数日経った今もまだ、まとめきれていません💦


家族との人生の節目、

時間(週単位)を自由に使えるタイミング、

その時に必要な軍資金、etc…


色々ありますが、一先ず今のところは

旦那さんと私、

それぞれが一生のうちに行きたい場所を決め、

実行できるタイミングに合わせて

必要な軍資金を貯める計画(だけ 笑)が

決まりました。


YOGAでの目標、

仕事での目標、

家族との目標。


じっくり考えて、リアルに計画します。

早くしないと、来年が始まってしまう💦

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界