2022の目標

 


2022の目標は「勉強する」に決めました。


✔️今迄3つのtrainingを修了しましたが、

復習しないと忘れてしまう。。。

え(恥

✔️修了してから月日が経ち、

その間、

アーサナプラクティスを続けていた

今の状態で落とし込みたい。

✔️先々やりたいWSやクラスの為に

症例別等をもっと深く学びたい。

✔️インストラクターの活動をする上で

必要不可欠。


と言う理由で、

主にヨガに於いての解剖学を指しています。


他に、

仕事でも勉強しようと思っています。

テクニカルや、

更新されていくアイテムの理解etc…


そして、これらを確実に続ける為に、

毎週、

最低でも半日を机に座れる時間を

確保しました。


これ、とっても大切ですよね。

大人になると

幾つかの役割を背負ってますし、

主婦業なんて

どこかで区切りを付けないと

延々とやる事ありますよね(泣)


そして、

やりたい事がうやむやになったり、

充分に準備できなかったりする


のが嫌なので、

今年はメリハリを明確にする事から

初めました。


あとは私の行動のみです。


2021と比べると、

大きな変化は少ないかもしれませんが、

2022は本気の基礎固めの年にします。


今年の末に、

本物の自信を持てているかどうか。

1年後の私との約束です。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界