初めての代行クラス


今日は、

私のVINYASA YOGAの先生の代行クラスを

させていただきました🙏

「先生」の代行だし、

RYT200やVINYASA YOGA、Ashtanga Yogaの

TTを受講した母校でのクラスだし、

実はけっこうドキドキでした😅


このクラス用にシークエンスを作って、

クラスオープンの言葉から

念仏のようにブツブツ唱えて過ごす日々(笑)


今朝は4時起きからの6時にシャラ到着。

1時間半フルプラクティスして、

クラス開始の1時間前には

スタジオに着いていたくて9時前には本町へ。


有難い機会に不安要素は残したくなくて、

いつもより早起きしてシャラで練習した時間は

メンタルと身体にとても良かったと思います。


そしてなんと、今朝の朝練では、

ドロップバックで初の足首キャッチ‼️

もちろん、

先生のアジャストが1000%ありまくりだけど、

「この日」がきてくれて、嬉しい‼️と、

実感が湧いてきたのは、

朝練を終え、代行クラスを終え、

歯医者🦷も終えて帰ってきた今です(笑)


嗚呼、今日はスペシャルな日だなぁ。。。

と、余韻に浸りながらのコーヒータイム☕️


そして…

サンドラ!

今日受けてくださった方達!

シャラで声かけくださった先輩!

セイヤ先生!

(心の奥底から)有難うございました🙏


この嬉しい循環を回せるように、

頭と身体は動かし続けて行きます🤟

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界