広がり


 職場の仲間で開催しようとしたこのイベント。

(→雨天延期になりました)

最初、こう言うのがやりたい!って

声をかけてもらって、

3人のスケジュールが中々合わなくて、

オンラインミーティングしたりしてて思った事。

[広がり・繋がり]

今まで、職場の仲間に対してこの3人で

コロナ禍を考慮したオンラインイベント(無償)

をした事はあっても、

所謂一般の方々を対象にイベントをするのは

私は初めての事。


大袈裟かもしれないけど、

ヨガをちゃんと続けてきて良かったなと思った。

もし私が、適当な練習で適当な気持ちで

ヨガを何となくしていたなら。


もしかしたら、

有償のイベントだし、

声はかかってなかったかも知れない。


ひとつの事にちゃんと向き合って続けていれば

自分ひとりのキャパを超えて、

広がっていく事を実感しました。

有難いです、本当に。


このイベントは恒例化させようと動いていて、

ただのヨガイベントじゃなく、

自分達の大好きなフィールドや社会に対して

発信していくイベントに育てたい所存です。


どうか、見守って下さい。

そして是非、ご参加くださいね♡(笑。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界