余力のスペース

YOGAでマットに座る時間以外、

私はメディテーションしていません。

特に今年に入ってからは

自分的に平日のスケジュールが満タンで

時間が無いです。


毎朝・毎晩の10分さえも?な感じですが

最近では講座と仕事の動画負債を抱えてたり、

月曜と水曜が特に早起きデーでして、

寝たいんです!!


要領が悪いのかも知れないけど、

何と言うか…、

そこに時間をまわす気持ちの

余裕がありませんでした。


だけど今日、

寝不足な朝練で全く集中できなかったり、

講座を受けてる最中に船を漕いじゃったりして

頭と身体がスケジュールに追いついてない事に、

反省とちょっとした虚無感😓…


全て自分で選択した事なのに、

消化できてないやんか!!となりました。


今晩は旦那さんが出張で不在なので、

夕食はパタゴニアのプロビジョンズにします。

身体的にも時間にも負担は無く、むしろ最適♡


なので、夕日とともに

メディテーションしました🧘‍♀️。

この後の事も時間も何も考えず、ただ座る。


すると…。気持ちが伸びたーーーッ‼️


今日は仕事と講座の動画負債を一本ずつ消化して

23時には寝ます。必ず‼️

そして、何なら明朝もメディテーションしたい💭

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界