大人の基本


レディースホリデーをお迎えしていて、
練習はお休みだった今朝。

家事は全て終わらせ、用事が終わり、
近くのカフェでちょいとコーヒータイム☕️
…での、最近の考え事。

自分がこれからどんな経験をしてもしなくても、
他者がどんな経験をしてもしなくても。

礼儀とか筋を通すとか謙虚さとか正直さとかは、
絶対に大切にし続けていきたいと思う。

他人のふんどしで相撲をとったりしたくないし、
経験・知識が増えたとて、
何も偉い訳じゃない。→当たり前(笑。

年上の方に限らず、他者への礼儀。
その場に対しての心遣い。

私も足りない事・時はまだまだあると思うし、
気付いてないコトもあるんだろな😓。。。

目先に捉われず、正直に謙虚に。
じゃないと、本当の自信なんて掴めない。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界