日常


先日、朝練後にシャラメンバーと灯籠茶屋へ。

お散歩的なルートを辿り、

山で森林浴して、木陰も気持ち良くて、

午前中で既に充実感でいっぱいでした♨️


皆んな、朝の練習が日常になっていて、

そこからメインの「生活」がはじまるスタイル。


これだけで、

人生は既に上手くいっているように思う^ ^


練習に集中しきれた日なんて、そりゃもう…

幸せを感じちゃう(笑)→いや、ホントに。


そして、それに加えて。

私は太陽を身体中で浴びるのも好きだし、

山⛰・沢🏞・海🌊も大好き🧡


YOGA以外に、

本業の主婦業と、仕事とイントラetc…あるけど。

「私の日常」の中に、

「自然の中に身をおく時間」をナチュラルに

入れておきたい。

散歩的ルートでも、六甲山でも摩耶山でも、

その時間がある事が日常にしたい。


玄関開けたら登山口じゃないけど(笑、

シャラからは灯籠茶屋へ、

帰路では旗振山へ。

サクッと行ける身軽な感覚と行動力は、

大切にしたい。


だって、

行った方が私が嬉しくなるのは分かってるから。


1日は24時間。

何歳まで生きれるか、

何歳まで自分の足で歩けるのか分からないけど、

何となく「今日」を過ごす事はしたくないな。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界