足首キャッチ🥹

今朝の練習で、

ドロップバックの足首キャッチが

キターーーーーッ🥹‼️

(勿論、アジャストありです。)


今迄、2回だけ、

何とかキャッチできましたが、

ほんの1秒程ずつ(笑。


今朝は最後のドロップバックの時、

先生に

「今日はいけますよ、行きましょう!」と

言われ、

その瞬間にスイッチがオンに💡


これまで、

足首を掴む時の肩の感覚が分からなくて、

変に考え過ぎて、

余計に分からなくなってた(笑)


先生に「肩の力を抜いて!」「呼吸して!」

と言われてやってみたら。。。

⑤呼吸できたのです🥹🙏✨


起き上がる時、

勢いのままに前に突っ込みそうになったけど

先生が抑えてくださっていて、

大丈夫でした💨


終わった瞬間、

ちょっと呆然としちゃったけど、

まわりの練習生の方々が拍手をしてくれて、

じわじわと実感もできて、

そりゃもう嬉しかったのです‼️


そして。

そのギリギリをいけるかどうかとか、

私の肩の迷い?とかを、

私以上に分かる先生って。。。

やはり、凄い。


余韻に浸りたいくらいの事だったけど、

急いでシャワー浴びて、

シャラから職場までオール早歩きで

10分で到着して、すぐに朝礼だったので、

帰りの電車で思い出しながらのブログです。


この日も忘れたくない、

大切な1日になりました。


今晩は念入りに解して、

また明日の練習も楽しんでやる


YOGAができる事自体が、

幸せだなと思う日々はずっと続いています🙏

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界