残暑


ワタシ、

夏が大好きで、太陽も大好きで、

例年この時期は

ヒャッホーイな感じなんですが、

91で山・沢:海だったのが、

今年はかれこれ新婚旅行ぶり?に

海水浴にも行きまして、

ちょっとペース配分間違えました(笑。


そう、ちょっとお疲れ気味でした😓


2週間に3回の海水浴は、

私の腕と背中の皮膚のキャパを遥かに超え、

見事に脱皮×2回。


何が困るって、

ヨガマットに新陳代謝された皮膚が

付くと言う😅。。。


前日のお風呂で擦っても、

プライマリー後半やバックベンドで、

滝汗で更に代謝を促された皮膚が

付くと言う。。。


これ、地味にストレスでした(笑。

勿論、マイマットですよ)


この時期だけの楽しみとは言え、

疲れを引きずってては支離滅裂💩


いい大人なので、

ペース配分・管理は

もっと気をつけようと思った今年の残暑🍉


↑↑↑

何の報告🤷‍♀️

 

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界