反省


 7月・8月はちょっとバテちゃって?、

自分の決めたルーティンや役割だけをしていて、

なりたい事とか展望に向けての自発的な行動を

していませんでした😓…。


そして、マンスリー帳に予定を記入しつつ、

今年末までを逆算して焦り出すと言う…。


今のままでは何も変わらないし、

自分が行きたいトコロまで

到底辿り着けない。


目的が先だったり、

自分にはまだ足りないなって思うのだったら、

兎に角動く!ってのを、やっていなかった。


動いてもいないのに、

勝手に焦り出したり不安を感じたりするのって

当たり前じゃね?て感じですよね😅(笑。


外側に外側の事を保ち辛くなってきたり、

気力を奮い立たせれなかったり、

負のループとはまさにこの事だなって

感じました。


だから、明日からはまた組み立て直そう。


朝の練習が、実践が、

自分の鏡であるように。


人生も、

自分が選択した事、

行動して得た事の鏡だと思うから。


自分で振り返って後悔が残らないように、

ちゃんと組み立て直そう。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界