良き日


今でもお世話になっている、

前職の尊敬している元上司の教えの中で

「仕事以外にも

所属するコミュニティを作った方が良い」

と言うのがありました。


決して安価ではない価格帯のブランドで、

色んな職種のお客様を相手に、

ノルマこそないものの、

予算に向かって数字を作る事が

自分達の仕事だと懸命にやってたあの頃。


キャリアを積んでいけばいく程、

所属するブランドでの経験が

強みや自信になるけど、

一歩外の世界・違う業種の中では

立ち位置が大きく変わる事や、

全く違う視点の物事の捉え方がある事etc。


肌で感じるべき感触があるし、

気分転換にもなります(笑。


今は、家庭と YOGAと仕事。

3つのコミュニティに属してますが、

今日はまさに元上司から教わった言葉を

思い出し、

有難いなぁと実感するタイミングでした。


色んな会話の中で残っていたモヤモヤ、

進行中の夫婦喧嘩だったり(笑、

昨日書いたブログの内容を踏まえて。


めちゃめちゃタイムリーな話が聞けたり、

人柄の大きさを感じたりして、

自分の気持ちが加速していく面白さを、

今、久しぶりに感じています。


嗚呼、ありがたや🙏


「生かされている」を、

周りの人達から気付かせてもらえた今日。


とても良き日でした🌻

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界