事業計画

 


事業計画書を作るアドバイスをいただき、

早速作ってみました。


今月から、

私のやるべき事はもう決まっています。


そして、気付いた事。


今年の目標は解剖学を深めるでした。

それは勿論、

これからの自分に必要不可欠な事。


だけど

改善点見つかりました。


それは、

具体的な変化のある目標もある方が、

面白いと言う事。


自分が。


スケジュール帳に書き込めるような

変化を伴う目標がある方が面白いし、

テンションが上がると実感しました。


そう、ワタシのテンションは今、

静かに燃えています🔥


自分の思う変化。


簡単じゃないけど、

トライした方が人生が面白くなる事は

分かってます。


怠けやサボり、

変えられない状況や不安な気持ち、

色んなモノに「負けない気持ち」。


心臓に3本以上は毛を生やして、

真ん中を大切にやりきります

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界