客観視


YOGAは内側の探求なので、

鏡を見ながら、

アーサナプラクティスする事はなく、

自分の意思で身体を動かして

感覚で覚えると言う感じが多い。


でもこれが、

クラスを受けに来てくださった方々を前に、

「あれ?何か違う」となっては、

お粗末過ぎる🌀…


少し前から、

SNSでもヨガのインストラクターだと

一目瞭然で分かる様な内容にしようと、

スタジオで撮ってみたりしてます📸。


すると…。


自分が思ってたよりも、

足が伸びてないな🌀… とかがあり、

最近は、

自分のイメージと答え合わせをしたりしてます。

※ 写真のも気になりますね😓


朝練の後が、

1番身体ができてると思いますが、

シャラに携帯持って行くのは考えられないので

担当クラス前後の時間を利用して、

地味に自撮りをしたりしてます😅


外から見たワタシ。


イントラでやる以上は、

コチラも頑張りたいと思いました。


やる事がいっぱいあるわ😅〜

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界