体調不良

わりかし、身体は丈夫な方です。

恐らく母の血筋(笑。


メンタルが落ち込み過ぎる事もなく、

頭か身体を動かせば切り替えられる。


だったのが、

今週は人生初?な程の体調不良でした。


頭痛・腹痛・倦怠感(熱は無し)。

全てが訪れたのは、

世間が皆既月食で沸いていた日(笑。


仕事でしたが、結構キツかった😅

そして帰りに、

⁉️と思いお手洗いへ。

レディースデーがやってまいりました。


思えば、心当たりはありまくり。

慢性的な睡眠不足。

生理初日。

上着忘れて、身体冷える。

数日経ったポテサラ食べた😓


今迄の人生、生理痛になった事がなく、

あの腹痛がそうなのか分からなくて、

原因がわからないだけに、

ただただしんどくて、食欲も無かった。


次の日、マシにはなってきたものの、

不調は残ってて、

木曜日は全ての予定をキャンセルして

終日家でゆっくりして居ました。

そして、回復❤️‍🩹


年齢的なものもあると思うけど、

今になって突然訪れた痛みは、

不調になる心当たりがあり過ぎて、

どれか分からないけど、

全部だとも思う🌀


そしてメンタル。


YOGAやってても、

こんなんじゃ全く意味ないなぁとか。

今迄の自分の練習は何だったんだろうとか

思う出来事もあったり。


自分の練習に

甘えや執着や我があり過ぎたのかと思うと

情けなくなったりしてました。


‼️

だったら今から治して気を付けて

修正したらいいだけの事。

と、今は本心から思えています。


ワタシの為の行い。

軸はワタシ。

情けなくなるとか、

他人を意識してる証拠。

素直じゃないし、真っ直ぐじゃない。


今週で全部、吐き出せた気がします。


2日目のTTだった今日も、

自分の修正箇所、足りないコトが

浮き彫りになって良かった。嬉しい。

ありがたいです🙏


自分のブログだし、

カッコつけても仕方ないし、

これが今のワタシなので書きました。


追記 : 

睡眠時間は本気で獲得する👊 

今日は11時に寝る‼️

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界