私とは

何万人と居るヨガインストラクター。

その中で、

私の色って何だろうと考えた時、

なにかが優れているとかを目指すのではなく。


練習に、勉強に、そこから派生する活動に、

素直に誠実な気持ちで続ける事を、

続ける道を進む事だと思いました。


あれ?日本語おかしいかな😅(笑。


練習に色眼鏡はかけない。

昨日迄の自分と比べない(学習は必須)。

積み重ねる事より先を欲しがらない

展望は勿論ありあり)。


先日の、

自分に対して不快感や痛みがあった期間は

自分の足元を見る良い機会になりました。


いただいた言葉も絶対に忘れない🙏


練習を続ける事を伝えられるイントラには

なる所存です😏

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界