新しい感情



今で約3週間経過。

まだ治り切らない私の肋骨。

し、しぶといな(笑。。。


変わらず、バックベンドとツイスト。

加えて、

腹部の引き上げ?が響くのか、

ジャンプバック&ジャンプスルー、

ウップルティヒの練習は

全てカットしています。


3週間も抑えた練習をしていると、

なんとびっくり‼️

感情に新しい波がやってきました😅


嗚呼、バックベンドやりたいな。

ドロップバック&カムアップやりたいな。

ジャンプスルー&ジャンプバックの

練習やりたいな。

嗚呼、うずうずうず🌀


ひびなので、

無理したら単純に振り出しへ💁‍♀️

まさに「抑える練習」真っ只中です。


肋骨以外はスーパー元気なので、

尚更!うずうずうず(笑。


安定した呼吸とか、

他のアーサナをもっと深めるだとか、

カットしている事以外に

やれる事は沢山あるのに、

なんとまぁ欲深い😱。。。


練習出来る事自体が

幸せだと思っていた感情は、いずこへ。


普段通りができない状況での

心の不安定さを如実に感じた最近です。


で、今朝はシャラには行かず。

アシュタンガの一連の動き以外に、

部分的にフォーカスして

たっぷり伸ばしてみたり、

兎に角!

歩いて下半身を動かしたくなって。


今朝は仕事前に、

太陽礼拝と

股関節と肩関節の

そりゃもう入念なストレッチをしまくり、

家から最寄り駅迄歩いて出勤しました。


自分なりの、

ちょっとしたいつもと違う朝を作ってみて、

リフレッシュです単純😓


状況が変化しても、

たんたんとやり続ける事が出来なかった私は、

まだまだ何かを気にしてるんだろな💦


ワタシの練習。


まだまだ修行は続きます。


 オチはありません😅🙏




コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界