死ぬ気で。

最近、少し曇ってたなぁと思います。

こだわりと自由な選択と。

頭と身体と年齢と環境の変化。


新しいバランスを取ろうとしている段階。


日常生活(=人生)が本番で、

その為の練習としての、

アーサナプラクティスの実践(=朝練)。


今日もフルプラクティスできたとか、

アーサナがどうだとか、

そんなんじゃなくて、

もっとクリアとか浄化とか。


練習時間に対しての在り方が、

勝手なワタシなりのになっていました。


で、根本を見直すと


その日が仕事であろうがなかろうが、

主婦業の段取りも早くして工夫して、

何が何でも『23時には寝る』。


これに辿り着きました😅


スーパー単純、簡単やん👋かもですが、

私にとってこれを続ける事が難題なんです。


でも!私にとっては。

生活のタイムラインがこれに決まるだけで、

練習の質が変わり、

生活の(=人生)の質も変わります。


環境の変化とか、

難しい問題・難しい気持ちの時こそ、

基本を大事に!でしたよね。


今日から、

死ぬ気で23時には寝室に行きます🔥

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界