抜けた!

3月17日。

今日の朝練。


何だか

トンネル抜けた気持ちになりました💧


年明けにやった肋骨のひび。

完治した感触あります!!


丸っと2ヶ月半カットしていた、

ドロップバック&カムアップ。


今朝、再開しました!!

勿論、先生のアジャスト付きです。


久しぶりで、そりゃもう

身体中にチカラが入りまくり、

力みまくりのカチコチでしたが😅(笑


そして!今朝は、

アーサナを2ついただきました🙏


予期してなかったタイミングに、

嬉しさとビックリと、

これから続く深いバックベンドに

ピリリともなりました。


いや、キリリ?

気を引き締めると言う感じです。


・・・

その時の状況でやるべき事に、

集中して

楽しんで

淡々とするのも

大切なんだけど。。。


好転したり進んだりは、

素直に嬉しいです🌿


最後、ウップルティヒでも、

痛くなーーーい😭!!


久しぶりの身体の感覚だ💙


・・・

バックベンドをやり始めた時、

腰回りに疲れが溜まってた時期が

ありました。


今は、

やり始めた時期ではなく、

再開のタイミングです。


あの時に学習した、

疲れを残さない為のケアを

しっかりやろう。


慌てず、でも確実に、

練習を重ねていこう。


季節のエネルギーにも、

乗っかっていこう。


今日からの練習も、楽しみです🍀 


※写真は先日のドニ先生WS。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界