感謝の思い

3月21日。

春分。宇宙元旦。ムーンデー前夜。


ドロップバック&カムアップの練習を

再開して3日目。


まだまだ感覚は戻ってないし、

変に力んじゃうし、

使えてないトコロもある。


ちょっとずつ、ちょっとずつ。


今日はアキエさんのアジャストで、

終わりぎわに、

「(肋骨治って)良かったねぇ」と言われ、

そのひと声が、

まさに練習できる事の嬉しさを噛み締めてる

タイミングだったので、

気持ちを分かってもらえてるような気がして

有り難かった🙏


思えば再開初日も、セイヤ先生に

「2ヶ月半ぶりにやってみます」と伝えると

ニヤリと冗談ぽく?、

「待ってましたよ!」と。

私も!この時を待ってましたーッ😭‼️

私にとっては長かった、

2ヶ月半を経た今の気持ちを

分かってもらえたような気がして、

嬉しかった🙏


勿論初日は、

怖さもあり、身体もガチガチだったけど、

先生のアジャストに全部ゆだねて、

再開の第一歩を安心して安全に

踏み出せました。


シャラに居る時間。

毎朝2時間半くらいだけど、

シャラや

そこで練習を見てくださる人の存在は深く、

有難い存在です🙏


2時間半から与えられ感じる事、

派生する思いは、本当に計り知れない。


感謝でしかないです。


素直で新鮮な気持ちで、

この時間を大切に続けていけますように🌿




コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界