通常運転。

月からこっち、

夫が風邪をこじらせにこじらせまくり、

コロナは陰性でした)

今朝やっと快方の兆しが。


本人もそろそろヤバいと思ったのか、


3日前に病院へ。(→…遅ない⁉️)




辛い・しんどいのは夫が1番なんだけど、

夜に隣でおっちゃんのボリューム全開で、

全力で咳込まれると、

流石に私も寝れません🤷‍♀️


今朝のレッドクラスも行く気満々でしたが、

昨晩の夫の咳は特にヤバかった😓…


何かを出し切ったのか、

今朝はだいぶ表情も違って、

ちょっと安心です♨️


この期間中、

途中で私も鼻水やら咳やらの

初期症状みたいなのがあり、

睡眠時間も余裕で少な過ぎて、

2日間朝練を休みました。


家族は言わば、運命共同体。

支え合いながら、

(時には魂の喧嘩🔥しながら)

生きていく。


社会生活・家庭が本番で、

ヨガはその為の練習。

なのは勿論!重々承知しております。


通常運転の難しさ・有難さを

改めて感じたこの期間。


体調に限らず、

穏やかな気持ちで居る為にも、

謎の肌荒れ防止の為にも、

出来たら喧嘩は減らしたい(笑)


朝練を休みたくないし、

何より肋骨をまたやっちゃいたくないので、

風邪に感染したくない(笑)


通常運転じゃない時の心の在り方が、

強く保てるかが1番大切なんだけど。


通常運転を保つ努力を

もっと見直そうと思いました。


生活の、私の基本。ベース。


大切にしますよ。

そして、

私も大切にしてください😏(笑。

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界