同期


去年末に受講した

「症例別・個人別プログラミングTT」の

同期の集まりがありました。


久しぶりに会って、

近況の話もそこそこに、

話題は骨盤ニュートラルのキュー問題へ。


受講者全員、現役のイントラで、

リードの重大さをよく理解しています。


よくある言い回しは、

実は誤解されてしまいがちであった事とか、

普段の疑問や気になっていた事を話し合えて、

時間は全く足りませんでした(笑。


変なオブラートも要らない、

それでいて微妙な空気にもならない、

皆んなのイントラ経験値と、

それぞれの人生経験値と、

高め水準の情熱とで。


この人達と出会えて良かったなぁと、

心底思いました。


思い返せば、

中途入社や何やかんやで、

「同期」と言う存在は少なめです(笑。


切磋琢磨し合える存在は、嬉しい。


次のお題は骨盤。

刺激や情報、知識をいただくだけではなく、

私もシェアできる存在で居れるように、

復習して行く所存でございます📚

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界