もうすぐ半分

気付けば、今年もあと2か月弱で半分。

早〜


私の事業計画書では、

6月末には3キロ痩せとかないとなりません。


あと、1キロ😓…

安定したマイナス1キロは、

なかなか難しいです。ワタシには(笑。


アーサナとる時、

マイナス1キロで結構変わります。


なんなら軽くなった分、

身体への負担も少なくなります。


ヨガの目的は[心の制御]と言われています。


大人なパフェや、ケーキも好きな私。


夕飯後のアイスは減らしつつ。。。

お昼の大盛りは封印しつつ。。。


全くの摂取ゼロは無理ですが、

イメージするヨギーニに近づけるよう、

何とか!あと1キロ頑張るぞッ😤

コメント

このブログの人気の投稿

野心

内側。

未知の世界